見出し画像

役に立つかもしれない

そもそも本が絶対、この言葉だから絶対なんてこれっぽっちも思ってもないです♪

ただ、人によってはタイミングや、イメージの繋ぎ合わせがマッチする事は事実ありますよね♪

別に買わなくても良いです(著者さんすみません)

直感で良いなと思ったら買う、直感で微妙なら買わない、など

決して人に流されず、自分で決断してください♪

当然買ってくれたら、著者さんも、役立てたって私も喜びます♪

でも、肝心のあなたが喜ばなきゃ意味がない(T . T)

なので、買う買わないは別にどっちでも良いです(^^)

自分が感じて決める事

どちらにしても、この小さな決断を何かのきっかけに活かして欲しいなと思います♪(^^)

🌟7つの習慣🌟

🌟「繊細さん」の本」🌟

🌟「繊細さん」の幸せリスト🌟

🌟繊細さんの知恵袋🌟

🌟鈍感な世界に生きる 敏感な人たち🌟

🌟繊細さんが自分のままで生きる本🌟

🌟繊細な人の心がすーっと楽になるヒント🌟

🌟がんばりすぎない休み方🌟

🌟繊細すぎる人のための、声の出し方🌟

🌟HSPの生きづらさ攻略本🌟

🌟繊細な人が快適に暮らすための習慣🌟

🌟敏感な人や内向的な人がラクに生きるヒント🌟

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし、ヒントになったり、背中を押したいと、思ってくださっていたら、サポートよろしくお願いします☺️このお金は、どんな形であれ誰かの役にたつ事に使います(^^)