見出し画像

TOKYO四畳半キャンプ D-059 配信ライブについて改めて考える

東京はコロナ酷い有様だな、なんて思っていたら全く他人事ではなく、昨日から戒厳令の街におります。うん、人口比率で言うと東京よりずっとひどいの知ってた。

こういう時は慌ててはいけないし、抗おうとせずに受け流すってのが真っ当なんだよなあと思いながら山に通い詰め、1月はなんと打率8割。いけなかったのは大雪と体調不良1日。だんだん身体が騙されてきてるのが分かります。あは。

さて、7月に秋葉原CLUB GOODMAから配信ライブやって以降、いろんな人の配信を見たり、配信ライブを見たりしているのですが、、、

ここから先は

1,869字
有事の際に役に立つかもしれない、生活をあえて不便にすることであぶり出される知恵と思考の記録です。

TOKYO四畳半キャンプの記事。最新記事からバックナンバーまでいつでも読むことができます。概ね週一回更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?