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高く売れば売るほど顧客満足が高まる営業・ブランディング術

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なぜ、お客様満足を高めるためには、高く売らなくてはいけないのか? それは、高く売れば売るほど顧客満足は高まり、リピートされるからです。 世界の大富豪・超富裕層向けに究極のホスピ…
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2020年7月の記事一覧

単発案件を連続案件に変えると利益率が急上昇する

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「単発案件を連続案件…

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ブランディングと付加価値の高さは、商品の複雑さとシステムの高度化に比例する

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「ブランディングと付…

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お客様が購買行動をする4つの法則

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は「お客様が購買行動をす…

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購入前の3つの懸念を拭い去ると満足度が高まる

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は「購入前の3つの懸念を拭…

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お客様に応援して頂くブランディング

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は「お客様に応援して頂く…

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取引をしない選択は将来のブランディングと高い付加価値を産む

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は「取引をしない選択は将…

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商品やサービスの理念をお客様に知っていただく効果

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は「商品やサービスの理念をお客様に知っていただく効果」についてお話ししたいと思います。 皆さんの販売している商品やサービスの理念はありますでしょうか? 理念と言うと難しく感じるかもしれませんが、簡単に言うとその商品やサービスを創り出した想いになります。 例えば当社のバトラーサービスの場合は、「家族同様の献身的なサービス」がサービス理念です。 これは私が今の会社、日本バトラー&コンシェルジュを始める時の

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ビジネスの季節性を見極めるとブランディングが構築できる

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は「ビジネスの季節性を見…

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顧客満足度を高めるローリスク、ハイリターンの接待方法

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は「顧客満足度を高めるロ…

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