顧客満足度を高めるローリスク、ハイリターンの接待方法
こんにちは。
本日は「顧客満足度を高めるローリスク、ハイリターンの接待方法」についてお話ししたいと思います。
接待と聞くとお客様に媚を売って、自分の商品やサービスを買っていただく姑息な手段だと思われるてる方も多いかと思います。
ビジネスの世界で、毎日これだけ接待が多く行われているのは、明らかなビジネス上の効果があるからです。
私も、会社員時代を含めてこの20数年間、接待で得た仕事の金額は、100億円以上あるかと思います。
しかし、接待に使った額は、多く見積もっても、総額で5000万円は行かないと思います。
接待といっても、豪華な店で接待をするだけが、接待ではありません。
ここで重要なのは、
ここから先は
1,029字
¥ 1,980
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?