![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/20393519/rectangle_large_type_2_8bbc63c56f72ab33a1096bbbbeb1858d.jpeg?width=800)
Photo by
kosuketsubota
商品やサービスの理念をお客様に知っていただく効果
こんにちは。
本日は「商品やサービスの理念をお客様に知っていただく効果」についてお話ししたいと思います。
皆さんの販売している商品やサービスの理念はありますでしょうか?
理念と言うと難しく感じるかもしれませんが、簡単に言うとその商品やサービスを創り出した想いになります。
例えば当社のバトラーサービスの場合は、「家族同様の献身的なサービス」がサービス理念です。
これは私が今の会社、日本バトラー&コンシェルジュを始める時の想いを言葉にしたものです。
世の中にはたくさん素晴らしいサービスや、豪華なサービスがあります。
超一流と言われるホテルやサービスパーソンも大勢います。
こういったサービスに私自身が触れるに従って、全てにおいて決定的に欠けていると思うことがあります。
ここから先は
594字
¥ 1,980
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?