見出し画像

【女装日記】あまり外出系ではないけど...

おはようございます!
ぶれいでぃです。

僕が、基本的に行っている女装は「室内自撮り専門」です。
特に外出して色んな人と交流したり仲良くなったりというのは求めていません。

でも、部屋での撮影はいつも同じ景色、結局ポーズもマンネリ化するし、写真のバリュエーションが少ないという点では、実は不満を抱えています。

色んな景色を背景にした写真を撮ってSNSにあげたいという承諾欲求はあります(笑)

しかし、一人で出かけたとしても誰かに写真撮ってと頼むことは出来ますが、
そうそうこの景色のこの場所で写真が撮りたい!と出かけた時にうまく人に出会って写真を撮ってくれ!というのも難しいですよね!?

しかし、それが出来そうな可能性がある場所が、やっと1つ地元で見つかりました。

前回紹介させていただいた、

こちらのお店ですね♪

出来てまだ3日しかたたないお店ですが、非常にたこ焼きが美味しく、楽しそうな3人の方、夫婦とか家族?かな?で運営されているお店です!

インスタでもイイネしてくれたりフォローいただいたりしているとても好感度高いお店さんで、美味しいし凄く僕も気に入っているお店になっています!

冗談かホントかはわかりませんが、

「今度女装してきてよ!」って言われたので、乗ってみようかな?そういうのもありだな!って思うようになりました。


目の前に線路があるので、パンダくろしおやオーシャンアローが来る時を狙って、プラレール持って行くのありっすよね(笑)

「たこ焼きを食べるぶれいでぃ」


「パンダくろしおを見て興奮するぶれいでぃ」

めっちゃやってみたいと思うようになりました。

もしかしたら、近日行うかもしれないので、期待していてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?