見出し画像

【女装日記】ミルクティーブラウンのウィッグ×赤い目元

おはようございます。
ぶれいでぃです。

今日も暑いのが止んだ夜あたりにメイクを行っていました♪

16色アイシャドウを使って、赤い目元を作りました!!!


さて!!!!


うんうん、赤いのもいい感じに目元作れた気がします!!!

ミルクティーブラウンのウィッグもだいぶ慣れてきましたね。
そろそろ、金髪ウィッグも解禁していこうと思います!!!

メイクはそのウィッグにあったようなメイクをするべきなんだなと改めて思いましたね。

このミルクティーブラウンでは、ほぼ白いファンデーションしか使っていないので、ドーランを封印していました!!

でも、だいぶマスターして来れた気がします!!

そして、今日は、結構肌を見せた服を着ました♪♪♪


うーん、まだ腕の痣が残っているので、消えて欲しいなあと思っている感じですね(笑)

もうちょっと時間がかかりそう。。。

でも、メイクとしては、まあ、これでいいんじゃないかな!?

そんな感じの今日のメイクでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?