見出し画像

【女装日記】スマホまだー、、、

おはようございます。ぶれいでぃです。

ついに現状のスマホが、一切使えなくなりました。
ロック解除すらできない、真っ暗な画面になっています。

本当に早めにUSBを購入して写真や動画を映しておいてよかったなと思う限りです。


今日、さっそくチューチュートレインをやろうと構えているのになかなか届かずに焦っている状態です(笑)

まあ、気長に待つのがいいかもしれませんね。


そして、今の全く写真や動画を撮れない時間を使って、Youtubeにいろいろ昔の動画を上げてみました♪

こうやっていろんなSNSをやってみるのは楽しいですね(笑)

是非、ご覧いただければと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?