文徒ジャーナル vol.73

Index------------------------------------------------------
1)日経新聞「ロシア石油瀬取り」誤報はフェイクニュース露顕?
2)東京五輪組織委理事・高橋治之と大広
3)旧統一教会が読売テレビとTBSを提訴 
4)三遊亭円楽が亡くなった
5)アントニオ猪木が亡くなった
6)本を買えないから図書館で借りる・・・「たけぞー」の連ツイがバズった!
7)KADOKAWA会長の角川歴彦容疑者を起訴へ 角川は会長辞任を発表
8)テレ朝・玉川徹の出勤停止10日の懲戒処分は妥当なのか?
9)ひろゆきが辺野古座り込みをツイッターで嘲笑、侮辱
10)津原泰水が亡くなった・・・
11)前首相・菅義偉と東京五輪汚職容疑者・角川歴彦
12)KADOKAWAは角川歴彦も夏野剛も追放すべきではないのか?
13)ひろゆき「嘲笑」ツイートをめぐる攻防について
----------------------------------------2022.10.3-10.7 Shuppanjin

ここから先は

41,874字
【文徒とは】 デイリー・メールマガジン「文徒」はマスコミ・広告業界の契約法人経営者にクローズドで配信されている。2013年より月〜金のデイリーで発行し続けており、2021年6月で通巻2000号を数える。出版業界人の間ではスピーチのネタとして用いられることが多く、あまりにも多くの出版人が本誌を引用するせいで「業界全体が〝文徒〟になっちゃったね」などと噂されることも。

文徒ジャーナル

¥2,000 / 月

マスコミ・広告業界の契約法人向けに完全クローズドで有料配信されていたデイリー・メールマガジン「文徒」をオープン化。デイリーで配信されるメー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?