食事について

人の一生は80歳まで生きてだいたい29,000日である。これに3をかけると食事の数。中年を過ぎると、一万日を切ってしまうので、食事も二万数千回になる。

変なものやいい加減なものを食べたくないという気持ちになることもある(コンビニのおにぎりを食べてしまうこともあるが)。

同様に、ウケの人の場合、下の口からも変なものを食べたくない(入れたくない)と思うのではないだろうか。できれば、ラップのかかっていないものを食べたい、新鮮なものを食べたい、生きのいいものを食べたい、固いものを食べたい、など。

ウケの気持ちはよくわからないのだが、たしかに、いい加減な射精(ただ出せばいい的な)はもったいないと思ってしまう。

射精の数は食事より回数が少ない(これには例外がないと思う)。安倍首相の祖父、「昭和の妖怪」と言われた岸信介のように80を超えてもやっていたのは例外で、私の年ならあとたぶん700回ぐらいしかない。いい加減にはできない。

#LGBT #ゲイ #ウケ #タチ #H #射精 #食事 #安倍晋三 #岸信介 #回数 #質 #同性愛 #同性婚 #cakesコンテスト #寿命 #一生 #人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?