見出し画像

50歳だから、ママだから、女だからってどんなことも諦めたくない!自分もお金もパートナーシップも思い通りになる人生の作り方💖を無料で大公開(特典あり)

アメリカからこんにちは!

ただいまハーフセンチュリー(50歳)のバブリーさわりんこと申します。

「え?変な名前、バブリー??頭大丈夫???」
と思われた方、この名前には深い理由があるのと
特別なお知らせがあるので、ぜひ最後まで読んでもらえると嬉しいです💖


この記事では、

もともと何か目標ができたらまっしぐら!

願望実現のためには努力を努力とも思わずのめり込み、望んだものは大概手に入れてきて(いいか悪いかは別としてw)

自由奔放に生きていた現在50歳の私が、2022年の9月にアメリカで起業して4年やっていたファッションバイヤーの仕事を辞めて、人生でやりたい仕事の探しを始めて迷走し出したところから

2023年の2月に小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入り、


そこで多くの講座生の仲間たちと関わり、

講座のワークを一歩一歩やりながら、

少人数のグループに自分の「脳内垂れ流し」をしているだけで皆に愛され、パートナーシップも良くなり、

講座生と関わる中で自分の魅力を見つけてもらえたことによって自分の使命を見つけ出し、

たったの4ヶ月で今までは最高だった人生が、最高オブ最高にステージアップして、

その講座内で色々な形でマネタイズができるようになったお話をさせていただきます。

東京で有名インフルエンサーのアサギスト講座生の自撮り講座に参加/2023年8月

私の2023年、9月現在のプロフィールを簡単に書くと

・バブリーさわりんこ50歳(自営業歴23年、国際結婚2回)、アメリカ人43歳(大手製薬会社の科学者)
息子たち(日本だと小4、小6の年。)と仲良く暮らしています。

アメリカ、NY郊外で2年かけて探し当てた理想にぴったりの大きなお庭のある大きな家を手に入れ素敵な生活、
8歳年下のアメリカ人の子育ても超協力的なハイスペ旦那と2度目の国際結婚も今が一番良好状態、

かわいい二人のボーイズにも恵まれ、

義理家族にも、両親にも溺愛されています

今は順風満帆な人生を送っております。

とはいえ、今までの私の人生はアップダウン。かなり浮き沈みがありました。


アイルランド人の前の旦那は結婚数年後にヒモになり、(当時は私が彼より稼いでいたのと持ち家があったので、あまり気にならなかった)

今の旦那ともアメリカ移住後に離婚したいばかりの暗黒期3年ほど、頼れる人、あまりおらず。友達の家に、家出もできない状況。


その上、アメリカでは日本の常識で生きていたらめちゃめちゃ舐められるため、

英語でも自分のしてもらいたいことを明確に伝えること、10分以上は喧嘩できるようになりました。
そしてバイヤーとして、自分の交渉したものは必ず手に入れられるように成長できました。

そんな感じで人生も、自営業でも、酸いも甘いも経験してきましたが、今は順風満帆な人生を送っています。

ではでは早速、

まあまあ?っていうか、かなりグローバル的に、世間にめちゃめちゃ揉まれて、言ってみればスレてるかもしれない、50歳の私が、

今まで自分の願ったことは全部成し遂げていて、(英語をネイティブ並に話す。子供の教育は英語圏、海外に住む、世界のどこにいてもPC一つでできる自営業などなど)

最高と思っていた私の人生を、

最高オブ最高!!!

にしてくれたあさぎさんの魅力覚醒講座。この講座に入って、感じたことを正直にお伝えしていきますね!


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入って変わったこと、わかったこと、嬉しかったこと💖




*あさぎさんの講座で教えてもらう、「聞き合い」、可愛く「ぴえん」することで、

私がど、ど、どケチ認定していた旦那が、私にお金を出してくれるようになった。←これが一番嬉しかったこと🤣🤣🤣

(3年間アメリカでマリッジカウンセリングに行って暗黒期を抜け出せて良好になったものの、可愛く「ぴえん」🥺することがパートナーシップが上手く行くコツとは教えてもらわなかったよ(笑))

1、今までは私が稼いで出さなければいけなかった、年に一回の一時帰国の日本旅行代金をこの夏は彼が全部出してくれた。



2、海が大好きなのでボートが欲しいって常に言い続けてたらボートの免許を取ってボートを買ってくれた。(釣りボートだったがw)


3、子供の歯の矯正が決まったので、私も一緒にやりたいなーって言ったらあっさりいいよ、って言ってくれた。

インビザラインキット

4、私がほしい車を予算オーバーだけど買ってくれた。




*旦那が私に求めていたものは、私に、可愛く甘えて欲しい、褒め言葉だったと初めてわかった。そしてやってみたらめちゃめちゃ優しくなった。

(気が強い私は、何かにつけて厳しい旦那がそんなことを求めているとは夢にも思ってなかったし、甘えるとかキモくてできなかった。男子に対しては女王様タイプ)

*自分は化粧品の代理店をやっていたこともあり、年齢より若く見えるのは知っていたけど、講座生のおかげで実は年齢よりずいぶん若く見えて、同年代の人よりかなり元気でエネルギーが高いとわかった。

(毎晩お酒をガバガバ飲んでも次の日も子供と全力で遊べて二日酔い知らず。8歳年下の旦那のがエネルギー切れが早い)

*自分をよく見せる欲がなく、それがありのままでかっこいいとか素敵と皆に言ってもらえて嬉しかった。

(今まではあなたは変わってる、日本規格外だよねーとまあまあ日本では変人扱いされてきた。)

*心の底から自分が憧れることができる女性が周りにできた

(これ本当に50歳にして初めての事。私の理想の仕事の仕方で稼いでて、人望もあって、英語が話せて、海外に住んでて、周りの人から愛されててetcという私の理想像の人が身近にいなかった。)

*アメリカ人の子育ても超協力的なハイスペ旦那のおかげでNY郊外のゲストルームまである大きな家に住めている、

思い通りのリフォームさせてくれる、

かわいい二人のボーイズに溺愛されている、

などなど他人から見たら素敵な生活をしているのは身にしみてわかったが、

自分で自由に使えるお金が仕事を辞めてから少ないことにすごく不満だったことに気がついた
それに気づいてからマネタイズを始めた。

*一時帰国ではオンラインでしか会ったことのないアサギスト達ににリアルで会いたくて1ヶ月の間に

4つのオフ会イベントをしたら皆が私に会いに来てくれた。
皆にリアルで会えて、本当に会えて嬉しかった❤️


東京バブリーイケイケパーティ
名古屋シャンパンタワーパーティ
大阪ランチ会
大阪ディナー会


*日本で規格外すぎた私の性格をアサギストは皆、私を暖かく受け入れてくれて、それを褒めてもらえた。

(考え方が面白いとも良く褒めてくれた)

*アサギストの拗らせ女子達のマインドがどんどん変わって素敵になっていくのを見て幸せになるのを見た。

それを見て私の価値観が大きく変わった!

人間ってそんなに早く変われるんだ!!!すっごーーい!!!

(講座受けたからって、たった4ヶ月で人間変わるわけないじゃんって本気で思っていた


私自身が変わったこと、魅力覚醒講座から学んだこと

ぶっちゃけ講座を受けて、私自身が変わったことはマインド的にはありません。(マインド講座なのにすみません💦)

なぜなら私は、あさぎさんの欲望手帳を購入して、その課題図書だったあさぎさんの本「嫌なこと全部やめたらすごかった」と「『私、ちゃんとしなきゃ』から卒業する本」を読んで、「この人私が常に思ったり、友達に言ってることをすごくわかりやすく言語化している!!すごいすごい!」と激しく共感したぐらい、あさぎさんのマインドが私のディフォルトだったからなんです。

なので、すぐさま「このあさぎさんって人の本、まじでいいこと書いてあるから、これ読んで。まじでこれ知ったら幸せになれる!!」と「『私、ちゃんとしなきゃ』から卒業する本」の方を二人の親友に送りました。

一人はシンママでバリキャリで休日出勤さえあるのに、

家事も子育ても手を抜かずいつも時間がない、
男とデートする暇もない、
自分の時間なんてまさかない大親友。

頑張りすぎてる彼女はこの本読んだら絶対幸せになるに違いない!と。

彼女はすぐに本を読んでくれて、家事軽減をすぐに実行!
LINEでオイシックス頼んだよ!と聞いた時には涙が出ました。

(普段は泣かないタイプの私。よっぽど感動したんだろうね)

そして日本とアメリカ遠いけれど、あさぎさんの無料セミナー欲望3DAYSを同時に見ながらLINEして、一緒に講座に入りました。

私たちは入って大正解!

私は今回の一時帰国で、20年ぶり?ぐらいに二人でアサギストに会いに行く、超楽しい3泊4日(長いw)の大阪旅行ができました。

それもこれも、この講座のおかげで罪悪感を捨て自分自身のやりたいこと優先が当たり前になり、

二人ともが親に子供お願いしまーす!ってお願いして遊びに行っちゃうことがさらっとできたからです。


もう一人は本も読んで、無料セミナー欲望3DAYSも見てくれました。
「講座どうする?私入ったよ!」って報告したら、

「いやさー、私、ぶっちゃけあさぎさんの講座いらんじゃん、さわちゃんいるから。いつもさわちゃんから言われて学んでるし。」

「えええええーーーーー!!!それってめちゃめちゃ嬉しい言葉だけど私はあさぎさんじゃないし、第一に講座やってないしw」

「いや、ていうか、講座やってよ。そしたら買うわ笑」

ということで講座には入りませんでした。相変わらず、子供に振り回されて、ストレスフルの毎日を送っている様子で話を聞くと気の毒です。。。

まじで今からでも入ればいいのに、、、でもそれを選ぶのも彼女の人生。

もちろん、私からは入らんかったら人生損してるよ、とかは言いませんw

しかし彼女が入らなかったので、私と一緒に入った友達の素直さに感動し、負担だった家事、やりすぎていた育児をどんどん手放して、心軽く生きれるようになり、余白を作って人生を謳歌できるようになった様子を見て、ほんと、この講座入ってよかったねー、最高だね!って思えてます。


私自身がこの講座を受けて一番変わったことは!!!

覚醒した講座生(通称アサギスト)という素敵な友達がめちゃくちゃたくさんできました。

職種も様々(ニート、医者、専業主婦、パート主婦、会計士、薬剤師、サロン経営、自営業諸々、起業家などなど)、
環境も様々(独身、離婚経験者、ママ、別居中などなど)、
住んでいるところも様々(日本、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、スペインなどなど)
私が普通にアメリカで生活していたら絶対交わらないような方々が沢山いる。オンラインで気軽に話せる。

私に取って彼女達の何がいいか、というか何がスペシャルかっていうと、

皆、講座を受けているおかげで、自分の心に正直なの

だから日本人特有の遠慮や、本音と建前がほとんどない。

会った瞬間からビックトークができる!!!

そんな環境って本当に聞いたことないし、他にあるのかさえ私は知らないよ。

そして旦那にぴえん🥺する事ができるようになって素直にこれ買って、あれが欲しいって言えるようになったのが最も大きな変化❤️

このお陰で現在は専業主婦でも幸せに暮らせております。


えー?じゃなんでさわりんこは講座に入ったの??


アサギスト達はすごく楽しそうだし、あさぎさんのいう、

私ももっといい思いしたい‼️

と思った。それだけですね😂😂😂

人生って楽しいだけを選んで何が悪いの??
それで失敗したっていい。楽しかったことは一生の宝物。って本気で思ってるから。

それをモットーに生きています。どんな時もそんなに落ち込んだことはない私です。

そんな私と一緒に19期の魅力覚醒講座、受けてみませんか???
こんな方におすすめです
💖

*前向きな環境が好きで面白い環境に飛び込みたい人
*今の時点で、人生どん底とか関係ない、私のようにただただ人生楽しみたい人
*自分の思っていることをもうない垂れ流ししても、誰かが共感してくれるスペースが欲しい人
*OOちゃんって変。変わってると言われ続けた人
*今以上に人生楽しみたい人

そんな人たちに、私がおすすめする、「小田桐あさぎさん」の「魅力覚醒講座」

講座に入るのは、別にたいそうな理由はいらない。

「えーー?高額講座なのに??」

はい、そうでーす。



例えば、高額払う分野で言えば、ハイブランド商品。
イエス、いいよね。
めっちゃ気分上がるーー!

一瞬の楽しみのために、お金で買えることはいっぱいあるし、そんなの普通。

でも物とか10万するワインですら、心の隙間は埋めてくれない。
(心の隙間ない人、全然いいです。そういう人大好き💖)

しかし!この講座は高額だけど入ったら心が豊かになる。
なぜなら自分と違う感じ方の人たちが、もしかしてこれってこういうことじゃないの???って優しく教えてくれるの。

で!気づく!!

そうかも!
いやーでもそれじゃないなーとか。

それが仲間の良さよ。意見って十人十色。

そんな環境が当たり前になるよ、人生めちゃくちゃ楽しくなるよ。

なぜなら、皆が自分のこと受け入れてくれて、皆で人生楽しもうよ!っていう、ちょーちょーーーポジティブな空間。

「え?え?そんなの本心じゃないじゃん?嘘じゃないの??」

って思った方。それもわかるーーーー!


私、最初はそっち側だったの。

覚醒とか普通に時間かかるし、自分の培ってきた価値観なんか、そんなすぐ変わるわけないし、すぐ変わったと思うなんて大丈夫??っていうか。
ファンタジーー?って思ってた私。

でもそれって私の思い込みだった。
なぜなら、他人になろうとさせる講座ではなくて、

皆自分がどんな自分だったかを思い出させてくれる講座だったから。

世間の(日本の)常識に自分を消されてしまう前の、

本当の自分はどんな人でしたか??

ってこと思い出して、それを自分の魅力を全面に出してありのままの自分で生きていく。

だからね!!!

今までの毎日のルーティンだけの自分の人生はもう終わりにしようよ。

どんな人でもどんな状況でもあなたの望む人生にシフトしていこうよ。

ワクワクすることに足突っ込めるようになるんだよ!
私みたいに、この講座受けて、ただただ楽しそうだから受けてもみようって全然いい。

そして付属で楽しいだけでビジネス始めたらいいじゃない???と思っている人、

そんな方々にめっちゃおすすめでーす!!

あとね、まじで年齢ってただの年数だから。
私はOO歳だから〜。とか年だからOOできないっていうのはもうやめて。

私ただいま50歳、今も現役で日本でもアメリカでもナンパされるし、
年齢って関係ないよ。
人って楽しそうな人、自信がある人に寄ってくる。


だからさ!この講座受けて、私と一緒に何歳からでも新しいことして、今までと違うことして人生の冒険しよう!

私、19期も入ります。
この記事読んで、

私、「バブリーさわりんこ」に興味持ってくれた方、
あさぎさんの講座に入ってなんか楽しみたい、
何かを吹っ飛ばしたい、
私はこんな人生で終わりたくない←私だった

って方は是非是非幸せなに投資しましょう!!

私はそれしてただいま、めちゃくちゃ人生楽しんでいます。

そんな素敵な仲間ができる、魅力覚醒講座の面白いところ

魅力覚醒講座を受講して世界中から集まった、
850人(18期)の受講している仲間と一緒に
恥ずかしいとかかっこ悪いとか
黒い自分の本音を出し切って自分をさらけ出すことをやっていきます。

嫌な人は嫌だよねーーw
でも安心して!

実名、自分の写真は使わなきても良い、顔出しなしでオッケーなんです!

だから私の名前は「バブリーさわりんこ」なんです😂😂😂

ちなみに講座生同士は「ニックネーム&タメ語ルール」というものがありどんなステータス、年齢でも関係なくフラットな関係が保てます。

楽しいことだけの人生で生きていきたい。

それ欲しくない??いらんの?←名古屋弁

いやー、そんなアホなこと公言できるの私だけかもしれない。。。

でもそれをモットーに人生に生きてきたから、

元旦那が鬱になっても、

ヒモになっても

35歳で離婚しても

全然なんとも思わなかった。だって楽しくなくなっちゃったから、何歳でも関係ない。
離婚したければする。

そのあと一年遊びまくって、いやー独身って最高だねー!て人生謳歌したの。

そして37歳で一年付き合った、今の8歳年下のハイソぺ旦那と結婚。

つい最近喧嘩した時に「37歳で貯金な女と結婚してやったんだぞっ」て言われた時には一瞬、殺意が芽生えたけど、「ちょっと待って、結婚してってって言ってないけど。君が結婚しようかって言ってきたじゃんかwwww」って最近爆笑した事件がありました。一年前ならまじで家出案件です。

でもね、あさぎさんの講座のおかげで殺し合いにも、家出にもならず、聞き合いで解決できました。

そんな風に人生変えたいあなた、私と一緒に講座受けませんか?

ただいま19期生募集しています。

本日9/10に限り、再募集しています!!!

詳細はこちらからどうぞ!!



まずはあさぎさんのLINE登録したのリンクからしてねーっ

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html?mibextid=Zxz2cZ

19期、私受講します。

もしあなたがこの記事を読んで講座に入ろうと思ったら紹介者のところに

「バブリーさわりんこ」と書いていただくと、

講座サポート、私からのプレゼント🎁をお渡しできます🥰❤️❤️


(面識がない方でも、Blogみた!とかまだお話したことなくて全然大丈夫です!
これから仲良くして下さいね〜💖)

そして私と一緒に講座楽しみましょう。
一緒に学んでくれる方がいると私も一緒に成長できます❣️

下の私のラインに質問、疑問、連絡くださいね!
紹介者に書いていただいても誰だかわからないとサポートとプレゼント🎁が渡せませんので必ずご連絡くださいね。

一緒に人生楽しんでいきましょう💖

https://lin.ee/Whn4ruj

#魅力覚醒講座
#小田桐あさぎ
#アサギスト
#バブリーさわりんこ
#人生の楽しみ方
#50歳






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?