見出し画像

MOTHER〜母を恋うる歌|詩


 母よ。
 あなたは わたしにとって


 すべてを 受け入れる
 ゆたかな 海でした


 足もとを 照らしだす
 やさしい 月でした


 明るく かがやく
 うつくしい 太陽でした


 はられた根に
 慈雨じうをそそぐ
 大地 そのものでした。

 
 母よ。
 あなたがいるから


 しとねに
 深く 眠れました

 
 母よ。
 もうあなたは…

 
 
 母よ、
 せめて祈りを。



 
 母よ。
 安らかに。
 
 
 
 
 

***



🕊️母について。



🌟I am a little no+er.🌟



 


この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?