見出し画像

青春の思い出の味『真っ白なチョコミント アイス🍨💕』

“うわー、袋に入らない”

#夢日記

コンビニで、大好きなハーゲンダッツの新商品(それは、カップケーキ アイスのような形態で、袋に入っていた)を見つけ、私の瞳は輝く✨)

私はそれをレジで開けるのだが、一眼みて喜んだ後、なぜか それを又、今出した袋の中に戻そうとする。

のだが、入らなくて

“うわー、袋に入らない”

そんな、#寝起きの気分  #177日目


この『袋に入らない問題』は、わたしの人生では、結構、よく起きるコトかも。

元々入っていた場所に、戻すコトが、苦手な私。

手先が不器用なのと、目が弱視なのも、影響してるかも。

昨日、ハーゲンダッツの(私的)超、魅惑の新商品を目にしたから、きっと、この夢をみたのだわ!

それは、夢に出てきたカップケーキ型ではなかったけれど、チョコミントのアイスで。

ミントが(一般的に、緑色の着色されたアイスが多い中)ハーゲンダッツは、白いアイスで。今回みた、新商品は、中に入ってるチョコは茶色いチョコ色だったけど・・・・

昔、

ハーゲンダッツのアイス屋さんが地元(名古屋)にあり。

そこのチョコミントは、チョコもホワイトチョコで、白❎白のチョコミントアイスが、美味しくて、私はそれが大好きすぎて🍨💕

自分にとって、超、青春の味。
思い出の、『伝説のアイス』 だったのです。

今回の新商品は『期間限定』とかかれていましたが、自分の中で、復刻版的で、テンション爆あがり🔺🔺🔺💥


お店で見かけた後、予定があり、流暢にアイスを味わっている余裕がなかったので、その時は買わなかったのですが、復刻的アイスを楽しみに行くお楽しみができ、トキメキいっぱいです🥰


あなたの、青春の思い出の味は、どんな味ですか?




#スキしてみて


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?