見出し画像

神パワーを活かして、人生謳歌💞


#寝起きの気分

【ほっと胸をなでおろす】💨

ラジオ番組に出る事になっていて、
ラジオ局のある、六本木ヒルズ内で迷い、
時間にあせる夢をみながら目覚めて、

前にも似たような夢をみて、その時は、
『あ、夢だから、もうこの事は忘れてOK』って、
ここ(noteの〝寝起きの気分〟)に書いてたんだった、と思い出し 

【ほっと胸をなでおろした】  


寝起きの気分を投稿し出して、
⭕️31日目⭕️にして、
初めてこれが、

現実的に【役立ったわ】と、
実用化 を味わえた、
今日は素敵な記念日💓


PS
【胸をなでおろす】って、
スーッと内側から出て来たコトバ(気持ち)だけど、
多分、いままで、日常会話で使った事なく、

「そう出てきたけど?」
と、念のため辞書で意味を確認した   

そうしたら、感覚的に抱いてたままの意味が
書かれていて


寝起きは潜在意識がひらいてるというけれど、
まさに、頭に無くても、
魂に刻まれてた記憶が『ひょいっ』と出て来たのを
実感✨ 



実は、寝起きの気分を偶然、30日前に投稿して、

その後も毎日続けているのには、
幾つか理由がある   


その一つは、サラダ記念日で有名な俵万智さんが、
いつも寝起きにあふれ出てくる詩の原案を、
ベッドから出る前にノートに手書きしていて、

実際、作品になるものは、
その、ベッドサイド ノートから生まれるものが
ほとんどだ、といった様な事を仰っていて、

人智を越えるような詩は、
潜在意識が最もひらいてる時に、
魂の深い部分からやってくるものなんだな、
と感銘を受け、

それも又、
私の潜在意識にいんしょう深く
きざまれていたから   


🌟
潜在 意識(力)は、
私たちを、人智をこえた領域に運んでくれる   

だからオモシロイし、いつもこの、
誰もが生まれ持った、神パワーを活かして 
ラク〜にフワッと、リラックスして、
人生謳歌しようっ🌈🤗💕


#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?