見出し画像

ダラダラの優しさ

ダラダラが好きだ。
取り組みたいことがあるのに余裕を求めて
ダラダラする。

ダラダラコンテンツ:
・ただリラックスする動画を見る。
・彼氏にくっつくと何もしたくない。
・寝ていたい。

ダラダラする理由

自分が動きたくないから
頭で考えてて体を動かす必要がないから
もっと休んでいたい

ダラダラ最高

自分に甘くていいんじゃないか。自分にもっと優しくていいんじゃないか。

自分に優しくする方法を知っているから、
人にも優しくできる。他の人を気にしないでいい空間を作る。

我慢するな!!わがままになれ。

もっと自分に正直でいろ!!

頑張りすぎて本当の自分の気持ちを見失うな。

自分を輝かせて周りを感動させるように動かしてやれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?