見出し画像

【短歌】聖夜

クリスマスイルミネーション光る歯科   
      虫歯の子らも 行きたくなるね

サンタ氏へ プレゼントはもういりません 
          今は充分 幸せだから

寄り添って 微笑み交わす だけでいい  
        過ごす聖夜も 日々の延長

ふんわりと 舞うように降る 雪花ゆきばなよ   
       見る者に染み 幸として咲け





ありがとうございました





 最後まで読んでいただきありがとうございました。
 よかったら「スキ」→「フォロー」していただけると嬉しいです。
 コメントにて感想をいただけたらとても喜びます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日の短歌

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。