見出し画像

妊娠10か月体調記録〜36週4日〜

おはようございます。
今日は、右の喉が痛みます。
朝からノンカフェインティーを飲んで落ち着いています。
8時までに家事が終わったのでのんびりデーで
好きなことをして過ごしたいと思います。
娘は、ジャムが好きで最近はパンに塗っていないと怒ります。
トースターに食パンとチーズをのせられるようになったのですが、我慢できなくてチーズを食べてしまうことがあります。
我慢っていつからするようになったんでしょう。
2歳児に我慢はまだ難しいようです。

  • 咳が少しまし

  • とろ~りケットがいい感じ

  • むくむため指輪を外した

  • 読書がしたい

  • 土日と夜の過ごし方を変えたい

  • お腹の胎動がゆっくりになった気がする

  • 浮腫が少し出てきた

  • 足がけだるい

  • 食欲はある

  • 甘いものが食べたい

  • ストレッチをすると気持ちがいい

  • 携帯を触りすぎない

  • やたらめったらお金を使わない

  • 鼻水で息がしづらい

  • 得意なことってなんだっけ

  • 氷をつくるのにはまっている

  • 目を大切にする

  • 歯を大切にする

  • もう1回歯医者の予約

  • お腹がぐっと重い

  • 夜中ぱっと目覚めるようになってきた

  • お腹の張りはまだあまりない

  • 痛みを伴う張りは感じていない

まったり過ごしたいと思います〜
ご自愛の本でも読んで、ひとり時間を満喫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?