見出し画像

星と花と風が導くHarmony

イベントが終了してからの投稿になってしまいました。笑
なぜnoteに載せ忘れたのだろう……

5月27日(土)15時から
私の作品「風のアミュレット」の朗読がありました。

朗読といっても普通の朗読ではないのです。

小説・朗読 石咲 涼
ピアノ演奏 飯嶋恭子
調香    寺田 紫
絵・演出  櫻庭亜希子

今回朗読の一般的なイメージを変えることが告知であまりできなかったことが課題として残ったのですが、

作品をイメージした香りを調香してもらい、それを体感しながら
作品をイメージした曲のピアノ演奏を聴いて頂くということをしました。

異空間、非現実、リトリートのような時間の中で、
誰かの気づきや癒やしになるような心の深いところ
その人にとって大切な部分に触れられるような
何かを提供できるような魔法の時間をお届けしたい。

それが4人の共通する想いでした。
なかなか言葉ではすべてを表すことは難しいのですけれど、
お客様にはそれが届いたようで大変嬉しく、
約15年前本を出版した時に目指していたなかなか理解されなかったことが、今になって少しずつわかって下さる方が増えてとても幸せでした。

沢山の奇跡が重なって出会った仲間とここからがスタートとして
次の作品はもっと多くの方に楽しんでいただけるようにしたいと考えています。

もしご興味ある方がいましたらインスタでブルーバードカフェを検索していただき、インスタライブのアーカイブをご覧いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?