見出し画像

最近の気になるもの ⚘

こんにちは!リハスワーク京都桂川です。


本日は、スタッフの最近気になっているものについて
ご紹介しようと思います!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

早速ですが、その最近気になっているものとは…


お香です!


雑貨屋さんで何気なく匂ったお香が、
いつか買おう!と思うぐらい、とってもいい匂いだったことが始まりです🎇

ちなみにその時のお香は『木蓮』のお香でした ⚘


そしてまた別の日に、
京都をぶらぶら友達と歩いている時と、とってもいい香りがして。
めちゃくちゃいい匂いがする!と思い、
匂いがする方に行ってみてみると…

いい匂いの元は、お香のお店だったことがありました。



そこで焚いていたものもなんと『木蓮』のお香で!


そこから私はずっと木蓮のお香が気になっています(笑)
(実は、noteの見出しの画像は木蓮の花です⚘)



お香はいい匂いのリラックス効果があるだけではなく、
薬草が含まれてることから、殺菌・浄化効果があるそうです🦠
他にも色々な効果があるそうでますます気になる…



今度またいい匂いの元が木蓮のお香だったら、
その時は購入しようと思います(笑)


甘さと爽やかさがあるとってもいい香りなので、
見かけたときはぜひ嗅いでみてくださいね ⚘🐽



*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*.

リハスワーク京都桂川はご利用者様を絶賛募集中です!
見学・体験の申し込みは以下の連絡先までお願いいたします!

▼リハスワーク京都桂川の事業所ページはこちらから

【リハスワーク京都桂川】
京都府京都市南区久世高田町376番1 1037-1区画
TEL: 075-874-4242
mail:rw_kyoto_katsuragawa@rehas.co.jp

*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*.

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?