見出し画像

あなたのためのインク画008【清豆様】

清豆さんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にてお8人目のご依頼を頂きました。
ありがとうございます。

ご依頼を頂いてから、かつて無いスピード感でアップとなりました。

ご依頼を頂いて、記事を見させて頂いた直後から、「大丈夫。だいじょうぶ。だいじょうぶ。だいじょうぶ。」早く伝えて。早く。早く。と何かに急かされる様に繰り返し浮かんで来まして…。

「あ。これは今夜創作時間が持てるな」とふと、思いました。いつも、なかなか制作時間が取れなかったり、ご依頼が重なっていたりと、お待たせしてしまっておりまして…制作するのにベストなタイミングが決まっているのだ!と思ってはいるのですが内心アワアワしております。が、今夜は直感の通り直ぐにタイミングがやってきました。(それがベストなタイミングなのだと思うのですが)

記事を見て、勝手に清豆さんが見て落ち着くなぁと思って貰えるものを。優しい夜を。
そう思ってポタポタしたのですが、添えているのかどうなのか、下の様になりました。

【ひらく】
溜まっていた物が吹き上がり
キレイに外に出ていく

思ったより勢いがあり、優しく、強く、晴れやかになりました。
いろいろな変化の時期なのでしょうか。清豆さんの先が明るくあります様に。

何となく、本日私が感じていた事を記そう。と思ったので、独りよがりですが書かせて頂きます。(いつもより感受性豊かな日でした。)

今日、仕事帰りに空を見上げたら美しさにずっと上を見上げながら歩いて帰りました。
綺麗な青空に、雨の次の日の晴れやかさと重さで、白い雲が複雑に、薄く、多く、細かく、重なっていました。
雲が多いのに、空がとても広くきれいでした。

夕方、まだ明るいその空に何度も飛ぶ鳥のシルエットが見えました。1羽で、あるいは
2羽で。群れていない鳥が何羽も。

夜は、月が満月では無いのにとても明るく輝いていてきれいでした。
夜の風は涼しく、時折少し強く吹いてくれています。
虫の声がささやかに聞こえてきます。

創作するのは必ず一人の時。
夜は家族が寝静まってからと決めています。
ゆっくりと向き合いたいから。
夜はとても落ち着くので、夜に創作するのが好きな気がします。
創作をする時、私はいつも窓を開けて外の空気を入れています。
今も、窓を開けてこの記事を書いています。
夜の風はそっとサポートしてくれる気がします。

そんな一日、そんな夜に、そんな空気でこのインク画を作成しました。

何も関係のない事を書いているのかもしれませんし、お邪魔な内容でしたらスミマセン。けれど、何かに繋がるのかな…。

なぜだか今回の私は、「だいじょうぶ」を伝える伝言役なのだろうなぁと思います。
何でしょう?
でも、全部、大丈夫なんです。って。
(別に何かの能力がある訳でも無いので申し訳無いのですが、何か書かずにおれなかったのです💦)

全ては私の思い込みかもしれませんが、欠片でも受け取って頂ければ幸いです。
失礼が無いといいのですが…。
よろしくお願いします。

※ご依頼主様にダウンロード頂きましたのでダウンロードファイルは削除させて頂きました。ありがとうございました。
※ご依頼主様につきましては画像を再びダウンロード希望の場合お気軽にお声がけ下さい✨


今回ご依頼いただきました清豆さんの最新記事は下記です。

(清豆さま、ご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡くださいませ)
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なく言ってくださいっっ。

ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。

何だかとても抽象的(?)感傷的(?)な感じとなってしまいました。

ご覧頂きありがとうございました!

❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
遅ればせながらの追記
この記事について清豆さんに取り上げて頂いております。清豆さんから繋いで頂いたものもありました。心から感謝を。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?