見出し画像

きもちひとつ。私のこころはわたししだい。

noteを始めた理由は、
長い間抱え込んでいたネガティブな感情をアウトプットして、
少しでも心のドロドロが減ればいいな。が始まり。
なので、今のところネガティブが記事が多い。

note初めて良かったなと思う時それは「スキ」をもらった時。
ひっそりと書いているけど「スキ」が届くと、「あ、誰がが見てくれている」と思う。

反応があると嬉しい。

なんでだろ。
届くのが「スキ」だからかな。
これが「キライ」という反応もあったら違ったんだろうなきっと。

先日見つけたこの記事


「うわーこんな素敵なことしている人がいるんだ。すごいなー」って。
思い切ってメッセージを送った。
ちょっとドキドキした。

感激した。
画を作ってもらったということにももちろん感激したけど、反応があった。ということがとても嬉しかった。

その日は久しぶりにいい気分で仕事ができた。
ほんとうに久しぶりに。
身近にいる人のだいじょうぶより、一度も会ったことない人からのだいじょうぶがすごい威力をくれたりする。

日々、色々な人に助けられているなと実感し、感謝。
と、
実感出来ているうちはまだ大丈夫。わたしだいじょうぶ。


おとや様
自分でも驚くくらい嬉しい気持ちになりました。
いただいた画は、スマホの壁紙にしています。
スマホをひらくたびにすがすがしい気持ちになっています。
本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?