見出し画像

あなたのためのインク画017【めろ様】


めろさんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にて17人目のご依頼を頂きました!
ありがとうございます✨
お待たせ致しました…っ。

コメントからしてめろさんの空気感。語り口も面白く。個性が際だっている…!
そんなめろさんのインク画早速どうぞ↓

【活力共同体!】
出会いは必然
離れても一部
そこいるから
中で生き続ける

めろさんのnoteでのメインは、小説「アヘアヘキングダム」
単なる小説ではなくて、モデルとなる方々がいて、コミュニティがあり、皆さんでイラストをつけたり、写真であったり、様々な媒体で表現しながら作り上げられている。
それぞれ尊敬しあって、楽しんでいる様子が伝わってきます✨…………絶対楽しいっ! 

めろさんの中にはたくさんの人がいる。
そう思いまして、めろさんの中に様々な個性あふれる色を入れてみました。(色、足りないかもっ💦)中にいる人達は皆さん個性的。めろさん自身と、物語の中の登場人物達、そのモデルになっている方々、全部ひっくるめてそれぞれ個性的。

物語と共にある時、登場人物達はめろさんの中で生きていて、自由に行動して話していると思います。会話がどんどん進んでいって、めろさんが作っているというのを超えているのではないかな。

ただのキャラクターではなくて、モデルとなる方々が居るのがなんだか大きい気がします。いろんな人の人生も含まれているのだもの…!

そんな人達が自分の側にいて、日常的にそこに触れていると、自分が迷った時にだって、彼らならどう捉えるか?どう乗り越えるかどう言うかの視点が持てる。理想の人達の視点。

…そんな気がしまして。
現実の世界で何か起こってもふっとばせる力だな。と思うのです。 

また、エッセイなどを拝見すると、思わず笑ってしまう記事がたくさん!笑いの力は凄い!
そして、時折芯に見えるめろさんの視点や意見。周りの人に流されず、自分の考えを伝えてくれる。

何故それが可能かって、だってめろさんの中にいろんな信じられる人がいるものね。

オマケで、何となく自信のない所とか弱い所は仲間内で可愛がられている気がする。そんな所すら受け入れてもらえるなんて無敵…!(全ては勝手な妄想)

インターネットの過渡期、あの結束感とか、物を皆で創り上げよう!という熱意が今もまだ続いているのは凄い事ですっ。皆さんにとって居心地が良い場所で、守り続けたい場所で作り続けたい場所なのだと思うと、愛おしいのがよくわかる気がしました。

これからも皆さんで素敵な活動を広げていって下さいっ!✨✨✨



そしてめろさんごめんなさい…。アヘアヘキングダム、長編過ぎて読みきれませんでしたっ😖💦
めろさん達の歴史は長かったっ…。



今回ご依頼いただきましためろさんの固定記事は下記です。

(めろさま、ご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡くださいませ)
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なく言ってくださいっっ。

ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。

ありがとうございました!

❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
遅ればせながらの追記💦
この記事についてめろさんに取り上げて頂いております。ありがとうございました!✨✨✨✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?