見出し画像

あなたのためのインク画007【noka様】

nokaさんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にてお7人目のご依頼を頂きました!
ありがとうございます!

nokaさんにご依頼を頂き、記事を拝見させて頂きました。お好みはロックな感じの印象です。そして息子さん達や物事への愛が見えまして、カラッと明るいイメージでした。nokaさんの表現方法の書はとてもバランスよく、いろんなものを楽しんでいる姿にこちらもワクワクしてきます。
カッコよく見せたい!だって楽しい!と感じまして、カッコよくがテーマになりました。

nokaさんのお好きそうな黒と赤の画面の締まった色で作成しようと開始しました。

【鮮やかな暗闇を泳ぐ金魚】
暗闇の中は
鮮やかな色がたくさん隠れている
それを見られるのは
光がある時だけ
だから、照らすの

何だか書をイメージしたような物になりました(?)
中央には赤い金魚の様な形が…。nokaさんの記事を初めて見させて頂いたのが金魚背景に「和」の文字だったからかもしれませんが、全体的に和物のカッコイイものの印象が強いので、この中央は金魚だ!となりました。

本当は、背景画像の様なズームにした、形の無いものでご提供をと考えていたのですが、もう一つのテーマ「カッコよく!」を意識すると自分の中でコレでして…。黒を引き立たせようと思うと白が欲しくなってしまう私…。
もし、nokaさんが何かでご覧になったり使用される際には思いっきりズームして好きな部分を切り取って下さっても良いか!と、結果的に引きにさせて頂きました。(お好きに加工して下さい)

書の知識は全く無い私ですが、nokaさんの書は見ていてとても力強く、バランスよく、心地よいんです。そして、カッコイイ。
書は私にとってただただ感心する分野の一つです。

なんだか、他と比べる必要はないな。
楽しいは正義!
カッコイイは最高!
とテンション上がりました🤭

私事ですが、学生時代にどんなテーマで作品を作るかを教授に問われた時に、暗黙の了解で裏打ちのあるコンセプトや想いを語る中、友人が「カッコイイものが作りたいです!」と堂々と答えていまして、彼の自信を持って言っていた姿が忘れられません。どんなカッコイイものか人によって違うけれど、何を持ってカッコイイと言うのか?と言う問いにも、「自分がカッコイイと思うものを」と答えていた彼は、今映像会社の社長として活躍して自分のカッコイイを作り続けています。自分の好きなものを極める事は何にも代えがたいパワーになりますよね。

振り返れば、nokaさんはひとこともカッコイイを目指しているとは言っていなかったかもしれないので、完全に突っ走ってしまったかもしれません…。失礼ありましたら申し訳ないです💦(急に弱気(/ω\))

ちなみに、このインク表現を始めてから初めて黒のインクを使いました。新しい挑戦をありがとうございます!

※ご依頼主様にダウンロード頂きましたのでダウンロードファイルは削除させて頂きました。ありがとうございました。
※ご依頼主様につきましては画像を再びダウンロード希望の場合お気軽にお声がけ下さい✨


今回ご依頼いただきましたnokaさんの最新記事は下記です。

(nokaさま、ご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡くださいませ)
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なく言ってくださいっっ。

ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。

ご覧頂きありがとうございました✨
皆様も、皆様の良い!を表現できます様に🍀

❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
遅ればせながらの追記
この記事についてnokaさんに取り上げて頂いております。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?