見出し画像

ink.WORLD

商業書道家を目指すnokaと申します

私がフォローさせて頂いている

【おとや】さん

とっても素敵な企画をされていて

『初めまして』ですが、ずーずーしく

『インク画を1枚』お願いしてみました

数日後………

私をイメージして制作活動して下さったのです

作品は金魚をイメージしてくださいました

しかも【ロック】な黒色にも初挑戦してくださり、もう嬉しくて🎵

全貌はこちら
↓↓↓↓

柔らかな雰囲気の【おとや】さんですが

ただ者ではない、クリエーターさんの香りがしました

鋭い視線の観察眼をお持ちなのでは…
と秘かに思う、私。。(*´∇`*)←勝手に

そして『びっくり!したことが……』

なんとnote新参者の私を記事をよく読んで下さってイメージして頂いたようなのです

その気持ちに『グッと』きました
泣きそうになると言えば伝わるでしょうか

私はインクのことも、アートのことも
詳しくありません

実は自分で活動している【書】も
詳しくありません(申し訳ない!!)

楽しく!動くだけ!
書くだけ!

何もわからなくても、知識がなくても

インクの世界は私の心を動かしました

心、しびれました!


【おとや】さんが教えてくれた

【ink.WALD】


一度しか出せない色彩に魅了された
最高の瞬間

私の心に響きました

最後に私が感じたink.WALD

今日のお題にしました

【一瞬】【一滴】

ink.WORLD

深いです

【おとや】さんの最新記事はこちら
↓↓↓↓↓

ぜひ。魅惑の世界をご堪能ください

この場をお借りして
おとやさん、本当に感謝しております

noka



いただいたサポートは制作費に致します!