見出し画像

初めてのシンガポールへ行った時🇸🇬🌏️4日目と5日目

2017年の12月のシンガポールでの最終日です。
前日の記事には夕方にマリーナベイサンズで中華料理を食べましたと書きましたが、実は友人の結婚式でした🌴
17時迄には準備して18時から挙式でした🌴19時には披露宴でした。
結婚式は新郎新婦が幸せを手に入れるパスポートですが、招待を受けた側も幸せを手に入れる日ですね✨

カクテルとワインを頂きました。

会場の中華料理はとても美味しかったです★

21時半迄会場にいましたが、会場を出た後はマリーナのホテル内をグルグル回ってました。

かなりのんびりしていましたが、翌日の朝7時前のフライトでした🌴0時には荷物を取りに宿泊してたゲストハウスへ。戻っても寝てる暇がないって感じでした。身支度して4時前にはタクシーでチャンギ空港へ向かいました。まだ薄暗い時間でした。空港の売店でドリンクとパンを購入して朝食を食べてやっと落ち着けました。
帰りは台湾経由で日本へ帰国しました。

4泊5日はあっというまでしたが、旅行は普段と違う事をするから楽しいのです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?