見出し画像

今日の早朝から

今日は氷点下1℃ぐらいでした。北海道に在住の人にとってはそんなに寒くはないです。今朝はいつも以上に目覚めが良かったです。朝7時には外に出て呼吸をして掃除を行いました。掃除の後はリンパマッサージを15分。早起きは三文の徳というので早起きは幸運にも繋がりますね。9時半には銀行と買い物に行きました。家から歩いて1時間ぐらい往復しました。健康と運動を意識するには朝の散歩だと思います。運動をすると運が付くのではないかと思ってます。冬は特にセロトニンが少ないので毎日1時間ぐらいの運動をするとやる気や質の良い睡眠を取るのに繋がりやすいと言われてます。帰ってからは在宅ワークを開始しました。早起きは大変だと思われますが、朝活は余裕が生まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?