歌詞のあれこれ114 闇ツイ

闇ツイ

夜な夜な闇ツイをする
ほろほろポロポロボロボロに
夜の合間に闇を抱えたツイートを届ける
あまり人に見せたくないのにね

自分自身を貶してほしい
バカにして欲しい アホと読んでほしい
それを自作自演する
誰かがそれをしたら 怒りまくりで
反論ツイをマシンガンのようにぶっ放す

扱いづらい人間ですよ 本当に本当に

夜な夜な闇ツイをしまくる
ボロボロになりながら ポロポロと涙を流し
ほろほろと何かに怯えながら
夜の時間帯に 暗くした部屋の中で
闇を脅す投稿を連発する

抱えるのが精一杯ですよ? 何もかも

自慢も傲慢も知らない
満足も満腹も知らない
SNSにただ投稿をする
誰にも見せたくないのにね

卑劣もクソもない
卑猥もウソもない
SNSで炎上したい
本当の炎上は避けたいのにね

扱いづらい人間ですよ きっときっと

夜な夜な闇ツイをする
もはや生活の一部で人生の備忘録
なんかかっこいい表現だな?
スマホのメモにとっておこう

夜な夜な闇ツイをしまくる
とんでもなく扱いづらいやつだよ
そんな奴ばかりだよ ここは ここには

投稿はやめられない 止まらない
投稿は生き甲斐   やり甲斐

くだらない人生だよ 知っているよ
だからくだらないことをしている
何を言ってるだか?わからないよ

今日も一日お疲れ様 さてと、スマホを触るか?
まだまだ 夜は終わらない また始まるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?