見出し画像

歌詞のあれこれ627 eating ear ?

eat eat 全部 eat
ear ear 全体 ear
これぐらいにしか 出来ないよな
これくらいにしか 出来やしない

当たり前には 進みやしない
一丁前に 後退している

eat eat 全部のことを 食べ尽くしたい

なんで なんで なんでかな?

ear ear 全体のことを 耕していきたい

なんて なんて なんやかんやで?

一年なんて すぐに終わってしまう
10年なんて 時の気まぐれで浪費
100年なんて ぽっくりと逝ってしまう

構わずに 嘆く

かまってちゃんじゃないけど 
構いたくはない人なんて いない

なんて 人生 なんて 生活
なんでなんで こんなことになった

なんて 人間 なんて 暮らし
なんでなんで こうしてこうなった

eat eat 全部 eat  eat eat 全部 eat
ear ear 全体 ear ear ear 全体 ear
これぐらいにしか 出来ないよな
これくらいにしか 出来やしない

eat eat 全部をむしゃくしゃ食べつきたい
ear ear 全体なんて有象無象なんだけど

eat eat 全部ところ構わず hungryで
ear ear 全体だって構わず バンクシー風?

なんて こんなこと
なんで こんなことに

どうしてだって わからない
どうにでもなれって 言いたくはない

eat eat 全部 eat  eating eating 今だって
ear ear 全体 ear year year 一年ずっと
これぐらいにしか 出来ないよな
これくらいにしか 出来やしない

当たり前には 進みやしない
一丁前に 後退している
前に並ぶ 努力はしていない
後ろに並ぶだけで 充分なんだよな

eat eat 全部のことを 食べ尽くしたい

まんぷくしすぎて 吐きそうなんだけど、、、

ear ear 全体のことを 耕していきたい

満足しないから 捌け口を探してるんだ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?