見出し画像

歌詞のあれこれ375 なろうなろう?

異世界 行くなら 逝っちゃって
転生しても 無双か無理ゲー
どっちも どっちで テンプレート
なんかないの? それ以外で?

明る様に 話の筋道がわかる
いいんだけど ワクワクして
読める気がしない 

まるで 攻略サイトをみて
ゲームを進めているみたい

まるっきり 初見の胸騒ぎがない
パサパサカラカラな お味感

考えるのが苦痛ならいいけど
ぱっぱらぱと進むなら 読みやすいし

異世界と 言ったら 俺強で
いっぱいの仲間と
いっぱいの異性と
いっぱいの冒険が
待っている いや 
主人公が舞っているよう

転生したら
悪役令嬢だったり
漫画のキャラだったり
ゲームキャラだったり
懲りないような 多種多様なキャラクター
凝っているのは 登場人物のギャラリー

その 異次元な種類には 感服だけど

なんだかなぁ 少しだけ飽きてきた

異世界 行くなら 逝っちゃって
転生しても 無双か無理ゲー
どっちも どっちで テンプレート
なんかないの? それ以外で?

じゃあ 現実のことを書く?
無理無理無理無理 地の文が
あまりにも壊滅的だから 書けないよ?

だから 異世界で フィーバー
転生に フィーチャー

それがいいなら それでいいと思う
多分 多分 駄文だけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?