見出し画像

歌詞のあれこれ526 cry cry?

泣いているしかない
泣き叫ぶのは できないから
咽び泣きで 我慢する

誰かに聞いて欲しい
オレが味わった 悲しいこと
誰かに言って欲しい
大丈夫だよと 励まして欲しい

今は そう 今は 蒼

泣いているしかない

涙が枯れてしまうまで
泣いているしかできない

cry  cry  cry
クライオレに 優しい力を
cry  cry  cry
ぐらつくオレに 優しい温もりを

cry cry  cry
もう もう 泣いているのに
飽きてきたから
今は ひたすら 直向きに
何かを 信じていくしかない

誰もが味わう
なみだのあじ
塩っぱいなんてものじゃない
ほろ苦さが味覚を刺激する

誰もが経験する
なきたいじき
幼い頃よりも今の方が
涙腺が緩くなってきている

今は そう 今は 蒼
今は 蒼だと 認めるしかない

今は そうなんだ 今は
この時は もしかしたら
もしかすると オレを

cry  cry  cry
ぐらいにオレを 見定めるなよ
cry  cry  cry
喰らってけよ オレの弱さを

cry  cry  cry
もう もう 泣いているのに
飽き飽きだから
すぐに すっぐに 愚直に
何かを 掴んでいくしかない

cry  cry  cry
クライオレに 優しい力を
cry  cry  cry
ぐらつくオレに 優しい温もりを

cry cry  cry
もう もう 泣いているのに
飽きてきたから
今は ひたすら 直向きに
何かを 信じていくしかない

いまだに見えない 正体不明さ
だからこそ 暴いてやる

オレが泣いている 時間は
きっと きっと きっと
無駄ではないんだから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?