見出し画像

歌詞のあれこれ309 くしざし

串刺しにしたいほどのアイラブユー
ワタシにとっては普通で日常的
世間もみんなも 肯定してくれたらなぁ

いつも手に持つのは 愛用のくし
いつも心に持つのは アイコンの塊

髪が崩れないように くしで解いて
心が漏れないように 魂を優しく愛でる

ワタシにとっては 普通な日常
みんなにとっては 非日常
だけど いいよね 違うって

あなたを愛しているから 絡めるように
LINEで連絡 TikTokでフォロー

ハヤイ日常に なんだか キャラメルが
欲しい気分 美味なるお味

曝け出したいほどのアイニージュー
ワタシにとっては愛情で愛憎的
世間もみんなも 否定はしないでねぇ

髪が崩れたら くしと手鏡で 直して
心が乱れたら 友達にグチを 聞いてもらう

みんながそうであって
ワタシはそうではない

この違いは 悲しい けど
ワタシには なんだか 心が弾む出来事

だって まだまだワタシを知らないから
色々と分かり合える余地があること
なのかな? なのかな?

爆発しそうなほどのアイワントユー
ワタシにとっては表現で大々的
世間もみんなもあなたも 認めて欲しいなあ

串刺しにしたいほどのアイラブユー
ワタシにとっては普通で日常的
世間もみんなも 肯定してくれたらなぁ

ハッピーになるのに ラッキーになるのに

損しているよ そんそん そんなは嫌

もっともっともっと 傷を超えた
愛を伝えたら 気持ちがいいのになぁ

好きな人にね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?