見出し画像

歌詞のあれこれ426 ひとりよがり

独りよがり?
いや違う
ボッチったら?
いや違う
じゃあ何?
いやえーーと
一人が好きなだけ
ただそれだけ 

水の如く 水の如く 水の如く?
水鏡の如く 水鏡の如く 水鏡の孤独?

悲しくはない だって
一人は気楽だから
嫌われたくはない だって
人間なんだから

矛盾でいいよ 無慈悲でいいよ

めっちゃココロが痛むけど

泣きたい時は 部屋で泣いている
悔しい時は 外で散歩している

この感じが いいんだ 今は 今は

独りよがり?
いや違うよ
ボッチ主義?
いや違うよ
闇を抱えている?
いや全然違う

ただ ただ 一人が好きなだけ
だけど いまの繋がりは プッンとしたくない

それは 決めている かな?

親はうざい
知っている
幼馴染はうざい
知っている
友達はうるさい
まぁ知っている

でも 本心は心地が良い
隠してはいけない 真実 

実際は 距離をとるスタイルでも

ひとりでなんでもできる
そりゃあそうだ
独りだってなんでもやれる
そりゃあそうだな

偽っているんだけど 

独りよがり?
いや違う
ボッチ首相?
いや違う
じゃあ何?
いやえーーと
一人が好きなだけ
ただそれだけ 

たまには みんなで
ガヤガヤしたいけど

今は 一人でいるのが いいかな?

水の如く 水の如く 水の如くね
明鏡止水とは いかなくても

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?