見出し画像

歌詞のあれこれ554 てれでれ

照れている場合じゃ
ないはず ないはず
デレデレしている場面でも
ないでしょ ないでしょ

照れているなら どっかにご臨終
デレているなら どっかに御念仏

じゃね じゃあね じゃあぁね
じゃね じゃあね じゃあぁね

女子の前だと 気恥ずかしい
男子の前だと 氣分害な気分

わかるような感じ
いやはや 
わかるような感じ
いやはやなぁ

八方美人じゃいけない
四方八方注意報を警報中

照れて デレて 照れて デレて
そのまた
照れて デレて 照れて デレて
それもまた 一興?

こやつ なんだか わかるような?
もしかして 同族?
それだったら 同族嫌悪?
ワタク 性格 酷悪なんだから

垂れているような 感じ
ダレているような 感覚

照れているなら 爆死しろよ
デレているなら 爆殺しろよ

わかるちゃ わかるけど
わからないような 雰囲気を重々

わかるちゃ わかるけどね
わからないような ムーードを熟成

照れて デレて 照れて デレて
そのまた ムカつくよな
照れて デレて 照れて デレて
それもまた 一興じゃねぇーよ

こやつ おんなじ属性?
もしかして 同じ人?
それだったら ワタクシブチギレ?
ワタシ メンのヘラなんだかね

ワタクシは 案外 めんどくさい
だから 照れるな
だから デレるな

だってよ だってよ だからよ

同じように テレデレするなよ!

照れている場合じゃ
ないはず ないはず
デレデレしている場面でも
ないでしょ ないでしょ

照れているなら どっかにご臨終
デレているなら どっかに御念仏

テレデレしているなら 
どっかに どっかに 阻害したい
そんな気分 嫌いだよ 嫌い嫌い嫌い嫌い

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,000件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?