見出し画像

AIイラスト 倉庫整理 2024.6.2-2 商用利用不可

本日倉庫整理した分の第二弾です。
背景イラストとなりますが、私自身綺麗すぎて感動した分になります。

前半は以前お披露目したことがある奴ですが、後半は見たことのないイラストだと思います。

元々人物が入ったイラストばかり描いていましたが、背景も作り出してみると面白いものですね。


リサイズが簡単にできる無料のアプリは無いのだろうか。
このトップの画像を設定するようなI/Fで出力されるようなアプリが欲しいです。
昔の私だったら自作するのですが、そんな技術も今は無いし、だれか作って下さい。
そんなに難しいプログラミングでは無いと思いますが、あれば重宝されるはずです。

と言うのと、
イラストを登録する際のハッシュタグですが、記事のハッシュタグが選択出来るとかしてくれたり、簡単に設定できる方法は無いのだろうかと悩みます。

ハッシュタグを一つずつ登録する必要があるなど、仕様的に如何なものかと思うのだけれど、運営さん何とかして下さい💦


今回の分も商用利用不可となりますので、個人の無償記事にのみ利用できます。この分に関しては、今日中に設定する予定です。

有償記事や商用利用、間接的にURL等への誘導も使用できませんので、その点はご理解ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?