見出し画像

歌詞のあれこれ467 キミギミナウ?

気味が悪い
君が悪い
ギミックばかり
ギロって見ている
岐路にたっている君

キミキミ ギミギミ
君君 擬み擬み
ナウ ナウ 
無う 無う

意外に 君ってね?

案外 優しい
私は知っている 
気味が悪いのは 言動だけ
それを なおせば 
モテっモテなんだけど

私には そっけない
わかっているよ
それは 愛情の裏返し
ベタ褒めよりも ベターな素振り
お見通し 良好感覚 私だけ

君には 君のやり方が ある
私から見れば 不器用なしかた

君って本当に 面白い
なんでだろう?
興味が惹かれてしまうよ

キミキミ 君は 君でいい
ギミギミ 君は 気味ガラれる
だけど 私は 好きなんだなあー

キミのそれが?
それは 教えないけど
キミが見つけてくれたら
いいんだけどね

君って 私だけに 不手際
嫌われている?
私は 心配してないけど

さわりざわり
さわさわ ザワザワ
胸騒ぎがする

恋ってこう?
愛の入れ出しってこう?
恋愛ってこうなるの?

君は 変わりたいの?
なら いいよね!
だけど 私はちょっと大不満
君の チャームポイントが
無くなってしまうのは
もったいないよ 

私って オカシイのかな?

君気ままで いい感じ
君不器用で 良い感じ

私は 好きだなー そんなところ

キミキミ キミキミ
ギミギミ ギミギミ

私は君が好きなんだ
今更知った真実

君は私が嫌いなんだ
もう知ってる真相

蟠って メラっとくる

私と君の 対極な関係に
いずれ めぐりあいたいな

未来には託したくはない 今なんだよ

私と君 君と私

今だけがバッチりなんだから?

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,769件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?