見出し画像

歌詞のあれこれ234 すきらい

嫌いだから 大っ嫌いだから 嫌いだよ
だけど 好きっていう 感情が ドキドキドキッ
嫌いで好きな あべこべはんてん

好きじゃない 嫌いじゃない

嫌いな好きを アナタに伝えたい

普通じゃない 不思議な感覚

アナタは 嫌いで 同時に 好きだよ

死んでほしくないけど死んでほしい
生きてほしいけどイキてほしくはない

好きじゃない 嫌いだよ

嫌いな好きを アナタにもっと伝えたい

嫌いだから 嫌いだから

アナタの性格が大っ嫌い

好きだよ 好きだよ

アナタの声質が大好き

ワタシは少しだけ 情緒不安定
案外正気になったら 醒めてしまうかも

だけど アナタを
だけど アナタを

好きで 嫌いで ワタシはアナタを

呪いのような祝いのような
願いのような絶望のような

二律背反 ジレンマ アンビバレンス

知らない言葉で 固めてみる
ワタシ自身を 偽ってみる

好きじゃない 嫌いだよ

好きな嫌いを アナタに伝えたい

嫌いだよ 嫌いだよ

アナタとの関係なんて 切ってしまいたい

好きだよ 好きだよ

アナタとの干渉は やめられない

ワタシは少しだけ 感覚不憫
意外に冷静になったら 覚ますよ ワタシが

嫌いだから好きだから
曖昧 曖昧 モコモコ モコっとしてる

分別できないワタシのココロ
せめて 答えを導きたいよ

でも 今は でも 今は

両極端な感情を 行ったり来たり したいよね?

嫌いだから 大っ嫌いだから 嫌いだよ
だけど 好きっていう 感情が ドキドキドキッ
と沸いている
嫌いで好きな あべこべ模様

ずっとより 一年間は 浸っていたいな

ワタシって 小悪魔なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?