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売上20%増&PB商品の売上構成比を1割から7割に!地元密着型工務店のマーケティング成功ノウハウとは。
今回は、当社で企業・サービスブランディングを行い、自社のオリジナルプライベートブランド商品である注文住宅の認知拡大が影響し、直近2年比で売上を20%増加させることができたお客様に取材をさせていただきました。
<注文住宅購入におけるWebマーケティング戦略例成功ポイント>
✓自社のコンセプトを明確にする
✓カスタマージャーニーで整理した内容をオウンドメディアに落とし込む
✓長期検討サービスならでは
67.2%が人材難を抱える介護業界で、 “面接前の共感”から、自社に合ったエントリーを獲得。 600万以上の採用費を削減したお客様事例。
今回はブランディングテクノロジーで、採用ブランディングを行い、エントリーを増加させたお客様に取材をさせて頂きました。介護業界の課題である入社後の定着率を改善すべく行った、ブランディングの一部をご紹介させて頂きます!
何故、これほどまでに採用難が進む介護業界で、自社に合った採用エントリーを増加し、更には採用経費を600万以上削減できたのか。
介護業界の課題である入社後の定着率を改善すべく行った、