![note_head_調整版](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/20326133/rectangle_large_type_2_b76e485711754e23910d55fd6268d5cc.jpg?width=1200)
売上20%増&PB商品の売上構成比を1割から7割に!地元密着型工務店のマーケティング成功ノウハウとは。
今回は、当社で企業・サービスブランディングを行い、自社のオリジナルプライベートブランド商品である注文住宅の認知拡大が影響し、直近2年比で売上を20%増加させることができたお客様に取材をさせていただきました。
<注文住宅購入におけるWebマーケティング戦略例成功ポイント>
✓自社のコンセプトを明確にする
✓カスタマージャーニーで整理した内容をオウンドメディアに落とし込む
✓長期検討サービスならではの刷り込み広告
詳しくは公式サイトに掲載しておりますので、ぜひご確認ください!