見出し画像

引き寄せの法則を発動させた件について

おはこんばんにちは。なむこです。

ついついブログをさぼってしまう今日この頃。
夏の入道雲と生い茂る緑のコントラストが好きです。どうも。


さておき、本題に入りますか。


「引き寄せの法則」皆さまはご存じでしょうか。
超簡単に言うと思想は現実化する、というもの。
ポジティブでいれば楽しいことがやってくる。
ネガティブでいれば悲しいことが訪れる、そんな感じのものです。

メルカリで、「ザ・シークレット」を500円ほどで
ぽちった瞬間から私の人生は
ゆっくり、しかし確実に、変わっていっています。

(メルカリでしかほぼほぼものを買わない私)


確信その①


お金に不自由ない生活を望んだら
ホットペッパーグルメ 5000円分クーポンがあたった!!!!!

なんだそんなことか、そう思われた方います????
いやいやいや、あたりますかね普通。
これまでの人生、そんなことなかったです、少なくとも私は。

「こっ、これは引き寄せたな・・・・」

そうしたり顔で思いました。
このポイントで母様とちょっとお高めのランチに行きます❤



確信その②


永遠の課題、47㌔にすでになっている
(実際はさておき、そういうことにする)
と思うようにしたら2人の人に痩せた?と聞かれた。


これ!!!!私史上ありえない話なんです。


万年ダイエッター、3日に1回は体重を測らなきゃな日々。
人生初ダイエットは4歳
数値にとらわれ、増減により、精神がすり減り
太ってたらその日は外出の予定も
キャンセルせざる負えないほど滅入る・・・・

そんな私でした。

私はもうすでに47㌔、そう思ったときから
体重計に乗っていません。2週間ほどかしら。

(今でも数値は気になるけど・・・笑)

それから2人に痩せた??って聞かれました。
病み上がりの時でさえ、そんなこと言われないし
実際ダイエットして体重減ってた時も言われなかったのになぜ・・・

もうこれは
「引き寄せ成功だな・・・・!」
したり顔でそう思いました。



まとめ

人生思うようになる、そう思うと、思うようになる。

私が死んだら、(私の)世界は終わる=
私主体の世界、私が神だ。I am GOD'S CHILD
自己中上等!


そんな感じです。

これからも素敵な人生になる気がしてならないです。
この本みんな読んで・・・・!!!
引き寄せちゃってほしいです。


最後に・・・ご拝読ありがとうございます。
皆さまにも幸せが訪れますように☆彡

                  なむこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?