記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

カズレーザーと学ぶ「冷え性」


#雨漏り

会社の事務所は雨漏りがする。
雨漏りといっても、降雨時に直接雨が屋内に垂れてくる状態ではなく、大雨の翌日~数日後にぽたぽたと天井から落ちてくる。
雨漏りの場所はいつも同じだ。
屋根に上って見てもらったけど、どこから漏れているかわからない。
多分、どこかにたまった雨水が時々落ちてきているんだと思う。

雨漏りしてるよって言ったら直すかなと思って、社長に伝えてから2年くらい経つ。
施工会社に見てもらったけど、原因箇所が見つからず、未だ直ってません。もうそろそろ直してほしいなぁ。
社屋建設から20年くらい経っている筈だ。
早く直してくれないかなぁ。

#冷え性対策備忘録

カズレーザーと学ぶでやっていた。

冷え性対策備忘録
・下半身型はお尻をほぐそう
・末端冷え性は胴体を温める。裾・袖口から熱が逃げにくい長そでを着る。
・内蔵型はおなかが張りやすい、熱を放出してしまう。
 せんこつをカイロなどで温める。
・全身型は規則正しい生活・食事・運動で熱を生み出す。
下半身型かなと思ったけど、冷え性対策診断をしてみたらどうも内蔵型みたいだ。
よし、明日カイロを買ってこよう。

#今日の幸せ 🍀

  • 社長に相談したことで仕事のリカバリーができた

  • 穏やかな一日

  • 今日も平和

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#今日も平和
#カズレーザーと学ぶ
#ネタバレ
#冷え性
#雨漏り
#リカバリー



この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,710件

#今こんな気分

74,507件

あたたかいサポートをありがとうございます💖