見出し画像

#7 アウトプットすると段々自分が明確になってくるのさ。

ども、こんばんは!Mikiです!

ふぅ〜
ってまだ挨拶しただけやね〜ん(笑)

アウトプットが追いつきましぇんwww


あのね〜最近は本当に気づきが多すぎて
アウトプットが追いつかなくて追いつかなくて。

朝起きて2つ〜3つくらいのことに気づき
お散歩していても2つ〜3つくらい何かに気づく。
同じような生活をしていても自分の意識が変わってきている。
私の素粒子ちゃんが変わってきていることを実感する日々。

いつもワクワクを感じる


もうね〜終始ワクワクしっぱなしですwww

そんなもんやから家にいても外にいてもニヤニヤニヤニヤw
一見フツーの人から見たら大変態なんだがそれでいいんだ!!!
だって私は大変態のワンダーチャイルドだから!!
これが私なんだよおおおおお!!!

なんて、こんなよく分からないことを呟いているこれを
見てくれているあなたは超勇者で大変態です。

(いや、勝手に仲間にしないでよw)
という声もちらほら聞こえてきそうですがw

おめでとう!!あなたは大変態です。


ここまで大変態になれたら、もう大丈夫です。
この先安泰です。安泰は嘘ですw (どっちだよww)

安泰は嘘というのは、この世は良いことも悪いことも
どちらも起こるから気づき始めの段階では
苦しい時もあるので、安泰とは言い切れないということです。

恐らく私はこの先とんでもないくらいの奇跡を起こして大成功します。
そしてみんなに生きる希望、光をみんな自らに
見出してもらえるようなそんな人になります。

つまりは魚を与えるのではなく釣り竿を与える。
本当の意味でみんなを導く人、いや導いているつもりはなくても
私が好きなことをしていたら、気づいたら自分はもちろん
私に関わる人もみ〜んなあらゆる面で豊かな人になります。

もうこれは決まっています。

内側から湧き出てくるもの


根拠、理由はありません。
ただただ内側から湧き出てくる自信、確信があります。

だってね、今これを打ってる両手は
勝手に自動的に動いているんですもん。

っていうことはね、私の魂からの叫びというか
揺るがない事実というか。

抽象的な話しなので、伝わりづらいかもしれませんが
とにかく私自信はもちろん、今これを読んでくれているあなた
ここじゃなくても、私と関わっている人たちは
この先の人生め〜ちゃめちゃ楽しく幸せに過ごすことができるので
おめでとうございます🥳🎈

自分でもこんなに自動的に手が動くことがあるのか!?と
本当に驚いているのですが、あるみたいですよ。
(他人事のように言うなよww)

きっと、あなたも遅かれ早かれ
この魂の衝動なるものを体験するでしょう。

という感じですね。

今日のアウトプットしたい気づきは
たっくさん題材があったにも関わらず
1㎜も触れないでこれを書くことになるとは。。。

書き始めた10分前くらいには思いもしていなかったので
私が私自身にとても驚いていますwww

という感じでね
そろそろお風呂に入ろうと思うので今回はこの辺で👋

読んでくれて、見つけてくれてありがとう!!!


最後までお付き合いいただきありがトイ・プードル🐩

(一体これに笑ってくれている人は何人いるのだろうか…ww)
とか思いつつ、今の私はこれをやりたいからやっている。
ありがとうの言い回し、たくさん用意しておいたら
今後の人生で役立ちそうじゃん??ww

んじゃまったね〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?