見出し画像

【お待たせ!】 習慣化のコツ

待たせたな〜
習慣化のコツやで〜

春は新しいこと始める
いいチャンスやからな〜

前回の記事で、日々の習慣が私たちの人生に大きな影響を与えていることをお伝えしました。

ただ、誰もが三日坊主になってしまった経験があるはず。
そこで、習慣化のコツをお伝えします。

この春、新しい習慣を始めたいという方は必見です!

この記事は有料記事です。

単体で購入できますが、今後も有料記事を読みたい方は、都度購入するより、メンバーシップに入っていただいた方がオトクです。
メンバー募集は、毎月1日〜5日の期間限定です。入会を希望される方は、期間中にこちらからどうぞ。
※「LINEプラン」には記事は含まれません。


本当のゴールはなに?

三日坊主になってしまう理由に多いのがコレです。

ここから先は

1,581字
この記事のみ ¥ 380

みんな〜、いつもサポートありがとな! ほんま、めっちゃ励みになってんねん。みんながいつも笑顔でいられるように、これからもたくさん発信するから楽しみにしててや♪