見出し画像

あれもこれもは混乱を招くだけ!答えはシンプル

これから先を考えた時、労働人口が増えることはなく、かつてのようにたくさんの社員を採用して売り上げをおおきくしていくという発想は、薄れいくでしょう。特に中小企業は慢性的な人手不足が今後も続きます。

となると、経営者の立場として考えなければならないのは、今の社員数でどうやって企業を成長させるかにつきます。


あんな事がしたいから、こんなツールを使ってみようというように、あれもこれもと手を出してしまうと、結局現場は混乱するばかりで、業務効率化どころか、コストがかさみ、利益を圧迫してしまうでしょう。

また、導入したソフトウェア費用などもばかになりません。


現場を効率化するには、とにかくシンプルにオールインワンで行える事が理想です。

そこで、Boxが力を発揮します!

ちなみに、Boxは単なるクラウドストレージではありませんからね!

Boxは「業務効率化と安全なお仕事の実現」するためのコンテンツプラットフォームです!


スクリーンショット 2022-06-16 15.18.52

*Box社提供資料より一部借用


現場の皆さんが日頃から困っている事を改善し、効率化と安全面が両立できれば、今の人的リソースでも十分に業務改善に期待が持てます!


まとめ

あれもこれもは逆に非効率です!

オールインワンが一番!

============================

お気軽にお問い合わせください。

今らなキャンペーンでBoxシールプレゼント中!

box-sales@connectcrew.co.jp

Box紹介ページ

https://www.connectcrew.co.jp/box/index.html

無料トライアルのご相談もお気軽に!

5名から導入可能です!

日本ではすでに11,000社以上がBoxを導入済みです!

その多くは中小企業の皆様です!

============================

#box

#生産性向上

#セキュリティ

#情報漏洩

#働き方改革

#ペーパーレス

#共同作業

#コラボレーション

#承認

#承認作業

#中小企業

#IT

#DX

#業務

#PPAP

#添付メール

#日報

#電子帳簿保存法

#業務改善

#コネクトクルー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?