見出し画像

最もシンプルな「運力」を高める方法 何かの為に何かをやる 未来を読む八幡様カード

先もお伝えしましたが

8月9日に「未来ビジョンロードマップ構築1日セミナー」を開催します。朝の9時から夕方の16時まで(多分延長します)。zoomで行いますので全国どこからでも参加できます。

参加して頂くと

・自分の憧れる未来がハッキリ分かります

・そこにたどり着く為の道が(上がり下がりも含めて)書けます

・どうやってその未来に近づけばいいのか具体的な事が分かります

・あとは毎日積み重ねるだけ

というとってもシンプルなモノです。

「未来ビジョンロードマップ構築1日セミナー」抜群の効果を発揮します。

これを作ってビジネスやれば必ず自分の目標や夢に近づけます。

詳しくはコチラで毎日のようにご案内しております。ご興味あればぜひ。


で、面白いものでね。未来ビジョンが運というものに作用するのです。

「自分のたどり着きたい未来」へ行こうとすると運も自然に高まるのですよ。

何故かというと。。。。

何かの為に何かをやろうとするから。です。

????

自分が生まれる前にしてきた「魂との約束」。これは自分の為ではなくある意味「何かの為」です。それが世界平和なのか社会貢献なのかよくわからないですが、もちろん広い意味でなく家族なのかもしれない。

それぞれの「魂との約束」に従って進むと運も高まります。それはそうです。自分ばかりを見ているのではなく、その先の何かの為に何かをやろうとしているからです。

そのような方を宇宙が応援してくれない訳がない。周りの方も応援してくれない訳がない。すると自然と運なんて高まるのですよね。

1つ言える事は「自分だけ」を見ないという事。

良く例えますが

ベクトルがどこを向いているか?です。

今自分のベクトルはどこを向いていますか?あなただけを向いていませんか?

それで運が悪いと嘆いていても何も変わりません。

自分のベクトルを確かめてみませんか?

シンプルですが重要な事です。ビジネスも仕事も自分だけを向いていては運も高まりません。

何かの為に何かをやろう


さて、今日の八幡様カードです。

画像1

引いた左が「ベクトル」裏の右が「運」です。

では、リーディング致します。

自分がどこを向いているかで運が決まるのじゃ

という事でした。咀嚼します。

何度もお伝えしています。

自分のベクトルがどこを向いているか?

自分だけを向いていないですか?

ちゃんと相手に向けていますか?

お客様に向けていますか?

目の前に人に向けていますか?

それでは今日も素敵な一日を!!

■ベクトルの向きって重要です。それだけでも運が変わります。そのような話を更に深く聴きたくありませんか?

もし、ご興味あればこちらの登録をお薦めします。

ご登録はコチラから簡単一分で出来ます!!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。