見出し画像

「すぐに気持ちの切り替えが出来る人」は何を置いても最強なのです。社長!すべて宇宙からの観点、魂からの観点がビジネスに役立ちます。未来を読む力を身につける一日一枚八幡様カード

「すぐに気持ちの切り替えが出来る人」という事は人生においてもビジネスにおいても大切なんだと思っております。

自然に。無理矢理のポジテイブシンキングではなく(^▽^;)無理矢理前向きになるのではなく上手く切り替える。

いつまでも「そこ」にこだわらない。

愚痴を言わない。悪口を言わない(笑)

そういうことを言うのはそこにこだわっているからです。そこにエネルギーを残しているからいつまでもエネルギーが循環しないのですよね(^▽^;)

だから物事は上手く廻らないのです。

愚痴や悪口、泣き言を言わない。というのはそういう理屈でもあります。もちろん言霊という観点もあります。言霊=エネルギーでもあるので(^^♪

そして、起こることは必然必要とも言われています。

自分が魂と約束をしてきて決めてきた事。だからそのような体験をする。これは魂の観方でもあります。

以前も書きましたが、都、19歳の時に父親が突然死。おボンボンの都途方に暮れる(笑)

ただ、これが必然必要だった。ボクにとっては。いや、そりゃ、その時はこの世の終わりくらいの悲しさでしたけどね(^▽^;)

でも、「あれが無ければ」なんて微塵も思わない。むしろ「あれがあったから!!今がある」と強く言える。こういう風にネタにもなるし(笑)

数年前も車に乗っていて突然スピンして反対車線に吹っ飛びました(笑)怪我もなく車はわずかに動くだけ。その時にすぐに思ったのが「これはネタになる」です。いやマジで(笑)そうやって切り替えます。

なんでそうなった?なんて考えない。そこで切り替えて対処できる事をすぐにする。そう、すぐ色々な所に電話しましたもんね。

ビジネスでもここでは言えないけど、そりゃあ、色々ありましたよ。今でもちょろちょろありますもん(^▽^;)でも、それを言っても仕方ないしエネルギー残せないし、どうせなら前にエネルギー向けたほうがいいじゃんねー。と思う訳です。

どうでしょう?

「すぐに気持ちを切り替える事が出来る人」そんな人は「何があっても大丈夫な自分」という自分の軸があるのかと。

そこにこだわらない。それは自分が体験してきたかったことなので。

そして、すぐに気持ちを切り替えること、魂の観点、魂との約束、必然必要、言霊、エネルギー全部人生にもビジネスにも必要な見方でもあると思います。そんな見えない力とビジネスを融合させると最高にハッピーになるそんな事をコチラで更に深くお伝えしております(^^♪

さて、今日の八幡様カードもズバリ!!

画像1

左が「ポジティブ」右が「パワー」です。

では、リーディングします!!

力の使いどころが違うじゃろう。観点が違うのじゃ。そこに気持ちを残すことなく前を見よ。

という事です。咀嚼しますね。

ネガテイブな事ばかりに集中しても仕方がないのです。

そこに力を使わずに前を見て進もうよ。

ということです。

全て目の前の現象は必然必要と言う捉え方。

宇宙から見たらちっぽけな事ですよ。

そんなちっぽけな事にいつまでもこだわらない。

粛々淡々とフラットに前に進むということ。

それでは今日も素敵な一日を!!

いやー、でもそのフラットな気持ちになることが難しいんだよねーと思われている方に朗報です!!ぜひこちらにご登録ください!!毎日そんな話が飛んできて自然にそうなっていく不思議なメール講座です(*^-^*)

もっと分かりやすく

LINEビジネスもやっています(*^-^*)

もし、気になればご登録くださいませ。

都のナンバー2記事

ナンバー1

皆様いつもお読みくださってありがとうございます(*^-^*)

「未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章は毎日リーデイング、チューニングしながらこんなメルマガ書いてます。

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。

下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像2


実際に引いてみたい方はこの無料メール講座にご登録ください。実際に引いてみる事が出来ます(^^♪詳しくは↓↓



サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。