政治の研究と分析 :SAMEJIMA TIMES 講演対談編

鮫島さんの今回の講演は、実に興味深い分析と内容でした。この論理を突き詰めていくと、一般国民が支援する政党は一つになります。経済を復活させ、30年の停滞と壁をぶっ潰したいものです。個人的には 経済復活は勿論のコト、宗主国と国益のためにガチで話せる政治家は1人しか浮かびません。また、世間では"political setup"を含め、叩かれていますね。政治家が現地に行って支援するのに何の不思議もなく、炊き出しの味を噛みしめるのも大切なことだと思います。また関連本を拝読された方はご存知でしょうが、彼はボランティアのPROです。私の替わりに行って下さったんだと個人的には思っています。

https://bit.ly/3vpczxg

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。