見出し画像

イングリッシュマフィンとアボカドのグリル焼き

今朝はイングリッシュマフィンでした。
パスコが2個入りで出している「4種のナッツ」のものです。
これ、なかなか良いので、オススメです♪

そのイングリッシュマフィンは、
ピーナッツペーストにハニーナッツを乗せたもの。
ハニーナッツ、瓶の底にやや結晶化した蜂蜜とかろうじて残っていたものをこれで食べきり!年末年始のうちに、2017年スタート用を漬けておくつもりです。

そしてもう片っぽは、お好きなように野菜などなどご自由にスタイルです。

ちなみに私は、ハムを敷いた上にアボカドをスプーンでおりゃーっと全部まあるくくり抜いて、どーんと乗せて食べました^ ^ 美味✨

サニーレタス グリーンマスタード 目玉焼き
パストラミポークハム アボカドのチーズ乗せグリル焼き
赤と黄色の丸ごと人参 オレンジ

ヨーグルトにはバナナとザクロ
トマトジュース ホットコーヒー

今日は一気に年賀状を仕上げました。
12月は全然パンも焼かないまま、
このまま終わりそうなのが心残りですが、
とりあえず色々片付いてきました^ ^

さて、もーいーくつねーるーとー🎶
ですねー。

#イングリッシュマフィン #ハニーナッツ #グリーンマスタード #アボカド
#朝ごはん #手作り #ごはん #おうちごはん #朝食 #料理 #食事

サポートいただけると嬉しいです^^