見出し画像

初のオンラインマルシェ終了!次回は野草料理お話会も♪

クスリを出さないお医者さんとして
自然派さん向け健康相談
臓器との対話セッション
をしています。

このはな相談所 ドクターあやです。

自己紹介はこちら↓

オンラインマルシェ0425


普段ならどこかの会場で行うイベントを
オンラインで。ということで
エンジョブ
 オンラインマルシェ無事終了しました!

野草を摘んだり、
日々の手仕事だったり

いろんな事で忙しく、
ほとんど告知ができなかったのですが
それでもご縁がある方には繋がるかな
と思いながらの
初参加でした。

結果
程よい感じにお申し込みがあり
中には
わたしのことを全然ご存じないのに
お越し頂いた方もいて。

本当に有り難かったです!

他の出店者さんも魅力的なので
受けてみたいなーと思ったものの
自分がそこそこ忙しく叶わなかったので、
次回のお楽しみにしようかと思います。

最後は出店者さんが集まっての
オンライン打ち上げもあり
それぞれ別の場所にいるはずなのに
不思議な連帯感がある
楽しい一日でした!

遠くに出かけられなくても
行きたいお店がお休みでも
自分で自分の楽しさを作ることはできる。

主催のアトムさんといでのさん
顧問のリュウ博士
一緒に出店した皆さん
来て下さったお客さま
わたしと繋がっていて
いろんな形で支えてくれる人たち全てに
感謝です😊

健康は自分で創るもの♪

ウイルスという
目に見えないものの存在が
未だかつてなく、大きくなっている今

自分はどう生きるのか?
目の前の事象をどう捉えて
どう行動に移していくのか?

メディアや人任せでなく
自分で決められる力が
ますます大事になってきています。

健康に関しても
ちょっと普段と違ったら
すぐ病院、は
通用しなくなりました。

自分の健康は
自分で作る!
が、これからの常識に
なっていくと思います。

衣食住、人間関係
どんなライフスタイルを選べば
ココロとからだが喜ぶのか?
自分で探していくことが大事です。

オンラインマルシェ2

次回のオンラインマルシェでも
臓器との対話セッションで出店します。

次回はお話会も♪
ただのお話会じゃなく
野草料理実況付きお話会🍀
というのを考えています。

1時間のお話会の間に作って食べられる
簡単なレシピをライブで配信します。
野草料理にチャレンジしたい方には
事前に材料をお伝えしますので
一緒に作ってみましょう。
もちろん、見てるだけもOK!

マルシェ全体としても
1回目から更にバージョンアップして
臨場感のあるイベントになるようで
楽しみにしています😊

それではみなさま
健やかな日々をお過ごし下さい✨️

*クスリを出さないお医者さん*
・自然派さん向け健康相談
・臓器との対話セッション
・西洋医学+αで病氣を手放す外来 やってます。
【イベントのお知らせ】
5月8日(金) オンライン無料お話会
5月16日(土) 臓器との対話セッションお試し版@オンラインマルシェ
 〃     野草料理しながらZoomお話会🍀

公式LINEはこちらから
https://lin.ee/A4kuJZ2




この記事が参加している募集

頂いたサポートは、病氣を手放すための衣食住+農の研究に使わせて頂きます。 ご縁を頂きありがとうございます😊