見出し画像

自己紹介 (祝noteデビュー)

画像1

はじめまして。福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿🌙

文字を書くのは昔から嫌いではありませんでしたのでnoteはじめました。
初めての記事ですので、自己紹介したいと思います。

熊本県上益城郡出身。実家はかなりの山奥でたくましく成長(笑)
学生時代はバスケ、バレー、陸上とかなりのスポーツ少女でした。

高校から音楽に目覚め、主に邦楽ロックを聴いていました。
ELLEGARDEN、アジカン、マキシマムザホルモン、フジファブリック辺りは青春ですね。

初めて見たORANGERANGEのライブに感動し、芸能人に会いたいというミーハー心から←
福岡の音楽の専門学校へ進学。
舞台照明を専攻していましたが、ほぼ遊びに行っている状態でした。(親ごめんね)

卒業後は2~3年フリーターで、友人の紹介で今のIT関連の会社へ。(音楽全く関係ねー)

私は太らないと謎の自信がありましたが、福岡に引っ越し、ごはんがおいしすぎて、見事に10キロ以上体重増量。
痩せていたのは部活で運動していたおかげだと、気付きます。(時すでに遅し)

20代の頃は体重のアップダウンが激しかったです。
自称リバウンドの嬢王。(笑)

当時交際した方に痩せろと言われて言われたら痩せれるんだけど、別れて戻る始末・・・

今度こそ継続したいと思っていたところ、今の職場の元同僚が転職してパーソナルトレーナーに!!(ナイス)
そこへ通ううちに、みるみる体が変わり、結果13㌔の減量成功。
かつてのスポーツ少女の気持ちを取り戻し、衝撃的な変貌を遂げます。※トップ画像参照

私もトレーナーになりたいなとぼんやり思うようになり、気付けばトレーナーデビュー。(笑)
ついでに←
セラピストにもなりました。

今は副業で夜営業、土日メインで指導しております。

思い立ったら即行動!
猪突猛進タイプです。🐗(笑)

昔は周りの目を気にしていて、彼氏のために痩せたいと他人軸でしたが
身体が変わり、心も変わり、今は【自分のため】の身体作りと人生を送っています。

初回はここまで!


----------------------------
イベント出店情報👇

8/8 sun open11:00 close 22:00
こんな時だからフェス
スカッシュコート福岡天神 Blueprint 

8/22 sun open12:00 close 17:00
beauty event vol.2
珈琲と麦酒-博多・中小路-

----------------------------

Instagram👇
衝撃的なビフォーアフター写真掲載中

----------------------------

ホームページ👇

メニュー、料金はサイトご確認ください

----------------------------

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?