見出し画像

ていねいな暮らしをしよう

うちのぶーちゃん。

おっとりしてて、いつも舌出してゴロンと寝てる。

最高のキャラ!見てるだけで癒されるわー。


今日は朝ビーチに行ってウォーキングして、その後おいしいコーヒー飲んで仕事!って予定だったのですが、朝起きたら腰も胃も痛くて無理・・・

最近体のあちこちでガタが出始めて来ました(泣)

友達との会話も健康ネタばかりになってくる・・・そんな年頃。

母に言ったら何言ってんの~!まだまだこれからじゃない~!って・・・

私の母、77歳!本当に元気なんです。もう尊敬なんてもんじゃないです。

母のように心も体も元気でありたい今日この頃・・・


2019年後半はこれから私の周りの環境が大きく変わる時なので、どんな未来が待っているんだろうとちょっとドキドキ。

息子もこのバリ島から旅立ってしまうので、寂しさもハンパないんですけど、ずっとこのままってことはないんですもんね。

でもついにこんな日が来るんだなぁ~と感慨深いものがあります。

残り少ない息子と一緒の生活も大切に過ごさなくっちゃ。

今という時は二度と戻って来ない。って頭ではわかっているんですけど、ほんとに時が過ぎるのは早すぎて・・・

忙しくてももう少し丁寧に日々を暮らしたいもんです。

さっ、今日もやることいっぱい。がんばろう!


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。